戦闘機パイロットがコワーキングスペースを運営してみた件

元戦闘機パイロットがコワーキングスペースをオープン・運営することになりました。運営状況や日々の出来事を気ままにゆるーく書いていきます。

台風が衆院選に直撃するのかな?ということ。

f:id:JAB1987:20171017134251j:plain

今年は台風が少ないなぁと・・・

思っていたら、衆院選のタイミングに合わせて来ましたね。台風

 

北海道にいる私にとって、あまり台風は関係ないことが多いのですが、やはり

 

「台風が来る!」

 

と聞くと気になっちゃいますよね。

 

 

衆院選に直撃したら、投票率に影響出そうですね。

 

 

今回の選挙もそうですが、できるだけ多くの日本国民に投票してほしいと思ってしまうのは私だけでしょうか?

 

選挙の行方ももちろん大事なんですが、今回は話題も多いので選挙に行く人が多くなることを望みます!