戦闘機パイロットがコワーキングスペースを運営してみた件

元戦闘機パイロットがコワーキングスペースをオープン・運営することになりました。運営状況や日々の出来事を気ままにゆるーく書いていきます。

中国の軍事教育って・・・

f:id:JAB1987:20171013110837j:plain

中国人みんながってことではないだろうが・・・

news.livedoor.com

 

面白い(?)ニュースですね。w

面白がってやるには度が過ぎた行動ですねぇ。

 

日本の航空自衛隊ではこのようなことは流石にありませんでした。

男性と女性。扱い方の違いは必ずあるし、それを「男女差別」ということもありません。

 

 

「軍事力がどうこう」と言うより、「こんな国なんだ・・・」という気持ち。

 

 

軍隊がどこもこんな状況ではないと思いますが、少なからずこれに似たことは起きているんでしょうね。

 

 

これから自衛隊に入ろうとしている人は、少し不安になったりするのかな?それとも・・・w

 

military.links-hub-tech.com