戦闘機パイロットがコワーキングスペースを運営してみた件

元戦闘機パイロットがコワーキングスペースをオープン・運営することになりました。運営状況や日々の出来事を気ままにゆるーく書いていきます。

ブログ更新が久しぶりになった理由

f:id:JAB1987:20170918225150j:plain

こんばんは!連休は家族とたくさん過ごすことができて満足している私です!

 

しかしながら、少しずつ仕事が溜まってきて、精神的に焦り始めてます笑

それでも、やっぱり家族との時間は貴重で大切だと実感したこの3連休でした!

 

さて、ここ最近全然ブログを更新していませんでしたが、仕事が立て込んでたんです。

それは、普段のコワーキングスペースとしてのイベントの調整や計画、運営方法の検討やホームページの改善など。

 

これに加えて

 

新規事業の立ち上げで急速な動きがあったので、ほぼほぼ毎日その仕事でした。

 

新規事業って動きや変化がとても早いので、それにタイムリーにリアクションしたり、自らアクションを起こしたりしなければなりません。

 

ここ最近は、まさにそれでした!

 

機を失すると、取り返しがつかなくなる。

 

これは今の私にとってはとても重要なことです。

 

 

今回は外国の会社とのやり取りがメインで進んでいる事業なので、特に神経質になりますね。

 

 

時差もあるから、やり取りは常にメールですが、近々直接ロンドンまで話をしに行こうと計画中です。

 

f:id:JAB1987:20170918225229j:plain

 

 

と、まぁこんな感じで仕事に忙殺されていたので、ブログ更新がなかなかで着なかったんです。

 

いいわけですが・・・w

 

 

さて、今週はまた別件の仕事が入りましたので、またまた忙しさ増大!!!

 

その案件はHP作成の依頼なので、ちょっと時間がかかりそうですが、

なんとか時間を作ってススメていきたいと思います。

 

 

時は金なり