戦闘機パイロットがコワーキングスペースを運営してみた件

元戦闘機パイロットがコワーキングスペースをオープン・運営することになりました。運営状況や日々の出来事を気ままにゆるーく書いていきます。

私は誰でしょう!?

f:id:JAB1987:20170730121129j:plain

そろそろ、私が誰だか明かしたい

あることを心に決めた私です。

 

それは、私が誰だか明かすということです。

 

これを読んでいる知人はすぐに文章を見ればわかると思いますが、そうでない人はどこの誰だー?となると思うので。

 

それに、こそこそやってたら「信憑性がない」、「腰抜けだ」と思われるので、いつかはもっとオープンに拡散しながら沢山の人にこのブログを見てもらいたいです。

 

 

その目標の一つとして、まずは一日のアクセス数が20を超えることを目標にしていきます。

 

それが達成されたら、自分のSNSも使って、色んな人に私の独り言を聞いてもらおうと思います。w