戦闘機パイロットがコワーキングスペースを運営してみた件

元戦闘機パイロットがコワーキングスペースをオープン・運営することになりました。運営状況や日々の出来事を気ままにゆるーく書いていきます。

日程前倒しでエントランスドア設置

f:id:JAB1987:20170721115631j:plain

もうすぐ24時間化!

今日の夕方は少し大きなイベントを開催します。その為朝から大量の買い出しに言ってきた私です。

 

2週連続の夜のイベントのため、妻に頭が上がらなくなりそうですね。w

 

そんなことは置いといて、

 

今日エントランスドアのリフォームを急遽行うことになりました。

 

理由は明日が雨だから!w

 

まだ塗装していない状態らしく、できれば天気がいいときに付けたいのかな?

 

とはいえ、現在ドアがない状態なので、とてもありがたい!

 

イベント開催時にドアがないって、カッコつかないですもんね。w

 

 

今日、ドアの取り付けが完了したら、あとは来週塗装してもらって、スマートロックを設置して完了です!

 

来月頭から24時間化ができそうな算段ができました。

 

あとは利用規約や料金体系の変更を周知して、管理体制を確立して、実働です。

 

これで大々的に広告ができるようになるので、営業の方法やアプローチ法を考えていきたいと思います!

f:id:JAB1987:20170721115715j:plain