戦闘機パイロットがコワーキングスペースを運営してみた件

元戦闘機パイロットがコワーキングスペースをオープン・運営することになりました。運営状況や日々の出来事を気ままにゆるーく書いていきます。

なんで辞めたの!?もったいない!!戦闘機パイロットのほうが良くない!?

f:id:JAB1987:20170629211906j:plain

何をもって「もったいない」と!?

こんばんは。なかなか自分の半生を理解してもらえない私です。

 

なぜですかね?

 

もったいないですか?

 

何をもってあなたは「もったいない」というのですか?

 

そんなことを言っても何にもならないことは

 

私が一番良くわかっています。

 

でも、一つだけ言わせて下さい!

 

 

私は、

 

戦闘機パイロットだったときよりも、

 

コワーキングスペースで活動しているときのほうが、

 

楽しいし、

 

充実しているし、

 

幸せです!

 

が、何か!?!?!?!?!?

f:id:JAB1987:20170629213017g:plain

 

もちろん、理解してくれている人もいます。

 

「前はパイロットだったんだぁ。」

 

だけで止めてくれる人もいます。

 

「なんで?」

 

というのが野暮な質問だとわかってくれている人なのでしょう。

 

 

そういう人にいろいろ質問されても、嫌な気持ちにはなりません。

 

むしろ、こちらからいろいろ話します。

 

 

でも、

 

頭ごなしに、

 

 

「もったいないなぁ。」

 

 

って言ってくる人には、何も教える気がなくなります。

 

 

今日は理解のある人に聞かれたので、いろいろ話しました!

 

人の人生に対して「もったいない」と、自分の物差しで図っている人にはなりたくないなぁと思った今日一日でした。