戦闘機パイロットがコワーキングスペースを運営してみた件

元戦闘機パイロットがコワーキングスペースをオープン・運営することになりました。運営状況や日々の出来事を気ままにゆるーく書いていきます。

エクストリーム!!!出社・退社!!!仕事/遊びをもっと自由に!

f:id:JAB1987:20170627125507j:plain

エクストリーム退社!

「働き方」について最近頭が沸騰するほど考えている元パイロットの私です。

 

パイロットはだめですね。「現コワーキングスペースオーナー」の私です。

 

 

つい5年前くらいでしょうか?エクストリーム出社や退社が少しブームになっていたようですね。

 

私がこれを知ったのはつい数日前です。

 

コワーキングスペースに所属している起業家との会話の中でふと出た話題です。

 

 

これが最近また流行っているとか・・・。

 

links-hub-tech.com

 

働き方を考えると同時に、楽しみ方も考えたほうがいいのでは無いか?

 

ということで、上記の記事を読んでみてほしいです。

 

検索で「エクストリーム退社」って入れると、沢山のブログやツイッター投稿が見れると思います。

f:id:JAB1987:20170627125618j:plain

これから夏に向けて、、、

体づくりの一環として、エクストリーム出社&退社に挑戦しようかと思っています。

 

渡しの場合、「体づくり」が目標なので、ジョギングとか、フリーランニング的なものをやってみたいかな!