戦闘機パイロットがコワーキングスペースを運営してみた件

元戦闘機パイロットがコワーキングスペースをオープン・運営することになりました。運営状況や日々の出来事を気ままにゆるーく書いていきます。

「戦闘機パイロットだったけどなんかある?」→「・・・。w」です。

今何しているの?

こんにちわ。「元」戦闘機乗りの私です。

 

「戦闘機パイロット」って検索してみると、

 

 

航空自衛隊で戦闘機パイロットやってたけど、なんかある?

 

的なモノにたどり着きます。

 

見てるとなんか楽しいです。

 

 

F-4パイロットだったらしく、私の大先輩にあたるようですね。

f:id:JAB1987:20170622110030j:plain

 

航空学生49期らしいです。

 

 

誰だろう!?

 

知りたいですが、知りたくないような気もします。

 

 

なんでやめたんだろう?

 

ちなみに、2ちゃんで話されていたのは5年前くらいですね。

 

 

よくそんなにべらべらしゃべれるもんだ!

 

って思っていました。

 

 

当時私も現役戦闘機乗りでしたが、見ているだけで「残念な人だな・・・。」と。

 

 

あっ、いま私自身がそう思われているんですね!w

 

 

自覚しています!

 

 

私はその49期の先輩が今どのような仕事をして、生活をしているのか気になります。

 

 

誰かその後を知っている人はいるんでしょうか?

 

 

また、本人はまだネットの住人をしているのでしょうか?

 

 

余談

今日は雨が降っています。

 

雨の日って、コワーキングスペースの利用者が減るんですよね・・・。

 

 

ちょっと時間ができたので今ブログ書いてます。

 

では、仕事に戻ります!w